オンラインでの代理と放棄の事件に対応するZhengShuangの最初の投稿は「何も言われなかった」と批判した

2021年01月19日

本土の女優ジェン・シュアンは、代理母を探している米国では彼女の元カレ張衡と2人の子供を持っていることが明らかになったが、2アップ壊れていたので、ジェン・シュアンは、ネチズンの間で白熱した議論を引き起こした、調達を放棄したかったです。 DuはWeiboに返信を投稿しました。

とても悲しくて私的な事柄で、みんなの前で話したくなかったのですが、少しずつ裏の動機で露呈してきました。長い間考えていたのですが、公的資源を使いたくないときは対応せざるを得ませんでした。
中国と米国の弁護士チームは、昨年以来、私の家族と私の正当な権利と利益の保護をあきらめたことはなく、お互いのコミュニケーションと仲介をあきらめたこともありません。しかし、中国の法的手続きにおいて、私たちはプライバシーをブラックメールにさらすことを繰り返し拒否してきました。米国の法的手続きでは、私も権利の擁護を主導しました。

アーティストとして、私はわが国の流行の予防と管理をよく知っています。私は中国の土地に関する国の指示に違反しておらず、海外にいるときはすべての法律と規制を尊重します。


認証されていないすべての情報で公に説明する必要がある場合、これが私の最も誠実な答えです。

しかし、ほとんどのネチズンは、「流行とは何か?代理人への対応」、「どういう意味か、何も言わなかった」、「文章全体がはっきりしないと意味が良くない、理解できない」という鄭双の反応に不満を持っていた。鄭双が送ったものですが、理解できればチームから送られたに違いありません」「役に立たなかった」「理由は何ですか?何も言わなかった」

オンラインでの代理と放棄の事件に対応するZhengShuangの最初の投稿は「何も言われなかった」と批判した


www.hochuen-med.com

Zheng Shuangは代理と放棄のスキャンダルを破り、雑誌の表紙の写真も削除されました。写真/ Weiboからの抜粋

オンラインでの代理と放棄の事件に対応するZhengShuangの最初の投稿は「何も言われなかった」と批判した



写真/ Weiboからの抜粋



Posted by エレン at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。